pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 28日

仲間由紀恵の白いタイツが印象的でした

テーマ的に見ないだろうなあ、と思っていた
「私は貝になりたい」ですが、
舞台挨拶つきの試写に誘われ、
「テーマ<生で見る中居君」というわけで雨の中水道橋へ。

初SMAPは微妙な距離に実感がアルヨでナサソデ。
ただピノキオのような細さでした。
TBSの安住くんのそつない司会に感心感心。

周りが涙で包まれる中、
泣き上戸の私がなぜか感情移入できぬまま映画は終わる。
それはどうしてなのだろう、という話しを飲みながら一時間。
中居君が力石のようになっていく姿をファンはどんな気持ちで見るのだろうか。

やっぱり強烈な印象が残ったのか、中居君の夢で目が覚めた。
[PR]

by suomit | 2008-10-28 06:24 | book/cinema/play


<< 覚書1      週末雑記 >>