pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 27日

週末雑記

金曜 Yと渋谷で待ち合わせ。
割と遅い時間の集合だったのにもかかわらず、第一希望の居酒屋に入れず。
(いつも混んでいて、滅多に入れない)
というわけでその隣の居酒屋でレバ刺しとエイヒレを肴に焼酎。
お店を変えて飲みなおしてたりなんだりで、
主腐、また朝帰り。。。

土曜 午前中にホットヨガの体験レッスンを予約していたので1人出かける。
健康全快!の皆さんのなかで、
朝まで飲んでいたのはワタスだけかも。。。。と少し小さくなる。
びっくりするくらいの汗(成分の半分はジンと焼酎)をかき、
なんだかリフレッシュした気がする(ような)。
いつもは使わない部位の筋肉が刺激されております。

家に帰ってカレーを食べたあと、オットとOさん夫婦とイーグルアイを観にいく。
ここへ来て睡魔と闘う主婦。信憑性無いかもだけど、
映画は映画で楽しめました。ストーリーとしとしては過去にイロイロ出し尽くされた感もあり、
突っ込みどころも満載といった意味でも。
しばらく電光掲示板で遊べます。
日に日にレッドクリフが見たくなる。金城武のコスプレ、群集、
二丁拳銃(今回は刀だけど)。

場所を移動し、一隆で魚三昧。
e0010654_12173575.jpge0010654_1217478.jpge0010654_1218174.jpg
気持ちが高ぶってお刺身頼みすぎたらそれだけでお腹いっぱい。
煮魚、焼き魚にたどり着けず。無念。お腹いっぱいの割りに、
〆に豆金でラーメン&餃子(書いてて怖い)。
ここのラーメンが今まで食べたことの無い不思議なラーメンだった。
今調べてみたら際コーポレーションでした。

日曜 たまっていたドラマ三昧。
前日食べたカレーが、前回見た流星の絆つながりだったのに、
またカレー(もしくはハヤシ)を作りたくなる。
ラストフレンズでの役に、見ていられなかった錦戸ファンも、
今回は胸をなでおろしていることでしょう。
ブラッディマンデイでは、オットが毎回ドキドキして足裏をひんやりさせている。
夕刻、車で出かける用事が会ったので、
以前住んでいたマンションの前を通ってみる。
車窓からの風景にあそこにもここにも思い出がいっぱいだけど、
なんでもない敷地というのがどんどん住宅に変貌をとげていた。
当時大好きだったラーメンやでラーメンを食べたけど、
今の私にはちょっと重くて年齢を感じるorz…
[PR]

by suomit | 2008-10-27 06:16 | memo


<< 仲間由紀恵の白いタイツが印象的でした      久しぶりにびっくりした >>