pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 20日

また今度ゆっくり

上京したasataを駅まで迎えに行く金曜日。
そのまま明け方までカラオケで過ごし、
「これは切ない」、という曲を歌いあう主腐。
アラサーは(同時にアラフォーでもあるけど)
槇原のイントロだけで切なさウェーブに飲み込まれてしまう。
ああ、冬が始まるね。。。(その曲は今回歌ってないけど)

夜遊びで寝こけてる私たちを横目に「トウキョウソナタ」を見に
颯爽と出かけるオット。
ワタシたちは足の角質を除去してもらうサロンなぞ出掛けるも
思ったほどの効果が無く(ものすごい期待しすぎたが故に)、
ただ「風呂上りに自分でちゃんとクリームを塗ればサロンに来なくても済む」
ということを再認識。

e0010654_11262639.jpg夜はSとKも含め5人で白金に集合。
焼肉ジャンボにて再会を祝し乾杯。
ミート矢澤のネームバリューもあってか、とても楽しみにしてました。
特にざぶとんがおいしゅうございました。これでご飯を巻いて食べたかった。
今回はバタバタした再会になってしまったけど、また今度ゆっくり。
今度はホルモン稲田にも行ってみなければ=3
[PR]

by suomit | 2008-10-20 06:27 | memo


<< よこしま      Yの誕生会 >>