pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 17日

Yの誕生会

Yの誕生日@銀座
歳をとったなあ、と思う瞬間について話す。
金曜日徹夜をすると土日を棒に振ってしまう、とか、
ちょっとした病気でなんかやばい病気なのではないか焦る、とか、
病院によく行くようになった、とか。
映画の話、阪神の話、清原の引退セレモニーの話、オリンピックの泣けた試合の話、
WBCの話。・・・・ってスポーツの話しばっかりかよ!

久しぶりに冷酒をしこたま飲み、記憶が薄れる。
ずっと笑いっぱなしの会だったのに、今こうして書こうと思うと
後半どんな話しをしていたのかところどころ思い出せない。残念・・・
ああ、冷酒って怖いわ~~~。
最後お店のおばちゃんがお薦め!といって出してくれたラーメンを食べながら
『うわ~~~、子供のころ学校帰りに食べたインスタントラーメンに似てて美味しい~』
と話していたように思う。
どんな迷惑な4人組だよ!
でもとっても楽しかったので来月の集合が楽しみ。
[PR]

by suomit | 2008-10-17 07:26 | memo


<< また今度ゆっくり      東京餃子楼がまた拡張していた >>