pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 07日

迷い中

ここ半月ほど伊坂幸太郎漬けになっていて、
そのせいか、佐藤浩一(陽気なギャング 響野)と付き合っていたが
松嶋奈々子に奪われる、という夢で目覚めた朝。ちょっぴりハートブレイク。

ついに伊坂も読むものが無くなったので、
今度母と旅する予定の金沢のガイドブックを買う。
こんなことならもっと早めに金沢行きを決め
ロン・ミュエック展を見たかった・・・・とも思う。
金沢を基点に北上し和倉温泉か、南下し東尋坊か迷い中。

入社当時、出張で訪れた時、ここのお店に連れて行ってもらい、
次の間があるようなお店は初めてで、えらいところへ来てしまった・・・と思う一方、
なんだかとても大人になったような気分だった。
その後の2次会が場末のカラオケスナックで、
薄いウイスキーの水割りを飲み、
これまた大人になった気分パート2というやつだった。
[PR]

by suomit | 2008-10-07 19:42 | memo


<< めくるめく妄想      これから一人で晩酌 >>