pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 02日

今日の夕飯はさらに味のしみこんだおでん。

やっぱり寒い!ので昨日はおでん。
きっとオットも喜ぶだろうと。
だのに、飲み会になってしまったオット。
とんねるずの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」を見ながら一人おでんで晩酌。
おでんの材料をスーパーに買いに行って改めて思ったこと。
ぶ、、物価が高騰している!

オットが思った以上に早く解放されたので
帰ってきたオットと呑みなおし。
友達と5日、8日に続き10日も阪神の試合を見にいくらしい。
残り7試合。果たしてXデーにぶつかるのか。
なんだか気がつけばじわじわ増えているオットの阪神応援グッズ。
Joshinのワッペンも自分でアイロンでつけていた。

先週、佐野のアウトレットへ。
高速バスを利用し、ちょっとした遠足気分。
新宿から1時間半、金額も片道1,000円ちょい。(確か)

行きたいお店を絞り込んで、あっちへフラリこっちへフラリ。
フラボアでワンピースとカットソー、
マーガレットハウエルでカシミアのベストとハイネックセーター。
オットはシップスとビームスで確かセーターとシャツ。
マーガレットハウエルでパンツ。
滅多に行かないけど、なんだかアウトレットで初めて成功した気がする。
[PR]

by suomit | 2008-10-02 06:34 | memo


<< 京都・奈良6      今 ベストの気候 >>