pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 03日

奈良・京都2 あ、あぶない

e0010654_14523444.jpge0010654_1454057.jpg
きっと暑いよ、鬼暑いよ!と
みんなに脅されていましたが、奈良も京都も時折小雨が降るものの
観光にはベスト、でありました。
おそらくいろんな意味でシーズンオフだったのか、
観光客も少なかったような。

飛鳥では石舞台、高松塚古墳などなど。
北上しながら大神神社、黒塚古墳へ寄った後、春日大社へ。
登ってみたかった若草山は閉山中。
高校の修学旅行で訪れたことはあったけど、こんなに鹿がいたのか。
最初はシャッター押しまくりだったけど、だんだんもう
鹿は空気のような存在に。

鹿せんべいをあげてみましょう。
せんべいを束ねる紙が、と、、、、取れない。。。。
あ、e0010654_14543877.jpg

あぶない!
e0010654_14555810.jpg
もたもたしてんじゃねーよ!と鹿の視線が痛い。

このあと、ドカッと前足が私の肩に。
心配よりもまず、決定的瞬間のシャッターチャンスを逃したことを悔しがるオット。
[PR]

by suomit | 2008-09-03 05:56 | travel


<< 京都・奈良3       奈良・京都1 >>