pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 14日

DVDデッキ購入

e0010654_1628541.jpg北京オリンピックに向けて、
というわけではなくて以前使っていたものの調子が悪くなってしまい。

ハードに録画したものがソフトに移行もできなくなってしまったので、ハードに入ったままの
やっぱり猫が好き、とか、三谷幸喜のあれこれ、とか見たくなったときどうしよう。

購入はオットに任せてしまっていたので、どんなデッキなのか未だ全貌は
良くわからないけど、「ブルーレイ」と誇らしく書いてあるぞ。

ちょっと使ってみた感じ、操作もサクサク反応がいいし、
やっと我が家もダブル録画が可能に。

ダブ録、出来ちゃうからするけど、
今までは勿論どちらかをあきらめていたわけで、
そっちのほうが、我慢する気持ちを養うために、
教育上はよろしいけど、私はもう大人だからいいのだ。

というわけで、今日は星野ジャパンと四つの嘘を予約しました。

とりあえず、宅急便が届くとペエスケが箱に入れられるのは
お約束です。少し切ない顔。。
[PR]

by suomit | 2008-08-14 06:29 | memo


<< 秋の気配♪      男前プリン(自作) >>