pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 12日

北島

e0010654_1005322.jpg昨日の北島の金メダル、胸がいっぱいになりましたね・・(゜-Å)
レース自体はライブで見れませんでしたが、
ちょうど表彰式を銀行のロビーのテレビで見ていた私。
隣に座ったおばあちゃんたちが、
ま~北島の親戚かよ!というくらい、「このコはね~」「このコはね~」と、
北島について語っており。
それもほほえましくもあり、でしたが
画面に映るもの、知っているものはすべて口にしなきゃ!というアップテンポな会話に
(表彰台に立つ隣の選手との身長の差や、実家の肉やのこと、
胸板のこと、どこだかの選手の名前が変わっているということ、
水着がスピードスピードとかいう名前だということ(惜しい!)・・・)
表彰台に立つ瞬間くらいテレビに集中させて欲しかったス・・・

H&MのHPを見たら、少し詳細が明らかになってきてましたね。
でも見た感じ、欲しい!ってものがこのページにはない。。
早くいろんな服が見たいなー。

写真はここでみた水泳センターなり。
[PR]

by suomit | 2008-08-12 06:01 | memo


<< 男前プリン(自作)      アクロスザユニバース >>