人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 05日

なんかこう、ソフトクリームのコーンみないなのの上に空気を練り込んだようなチョコ状のお菓子

なんかこう、ソフトクリームのコーンみないなのの上に空気を練り込んだようなチョコ状のお菓子_e0010654_982129.jpg久しぶりに散歩がてらパンを買いに行く休日の朝。
甲子園の夏の大会を見ながらパンを食べ、今日はこのまま家で
高校野球を見ているのもいいかも、という誘惑に勝ち、
ジャージの2人』を見に恵比寿へ。
先日暑い東京を脱出して友達と北軽井沢の別荘(見学)へ行ってきたので
タイムリーな感じであった。
なんか、こう、、、どうにもならないことってあるけど。
なんか、こう、、、そういうことにあえて抗わないという選択もあるのだ。
おかしくて切ない、この夏のナンバーワンムービー(8/4現在)。

by suomit | 2008-08-05 06:14 | book/cinema/play


<< iPhoneその後      エコライダー >>