pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 01日

エコライダー

e0010654_9185229.jpge0010654_919046.jpge0010654_9191273.jpg
そういえば先日オットの実家へ帰ったとき、
丸亀城のあと、電車に乗って善通寺へいったのであった。
一応オットの実家の最寄り駅ということになるのかな??
暑さのせいか、善通寺市民はどこかへ連れ去られたのか?というぐらい
歩いている人はいなかったのだけど、
STMBのあの映画館はどこだろう、と歩いてみることに。
映画の舞台となった大学や、銭湯、UFO通り、オットが昔
泣きながら行った歯医者などをののち、見つけました。
やしの木(?)が先か、建物が先か?(1枚目写真クリック)
もう映画館はやっていないのか、そもそも映画館ではないのか、不思議な建物でした。

熊岡のかたパンを買ってポリポリ食べながら、善通寺の境内で
夕涼み。。なんて書きたかったけど、酷暑。
境内でこんなポスターを見つけましたが、
同じ日の北京オリンピックよりちょっと興味があったりして。
そういえば、昨日の雨トークで(またか。。)自転車芸人(エコライダー)をみていたら、
私も無印の自転車を卒業して、エコライダーになりたくなってしまった。
[PR]

by suomit | 2008-08-01 06:19 | memo


<< なんかこう、ソフトクリームのコ...      もう一回見るかも。 >>