pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 25日

王将でタッチ&ゴー!

e0010654_97471.jpge0010654_972779.jpge0010654_971787.jpg
まだまだ実家には戻らないわよ~ということで
最後に丸亀城へ 。
(実はその前に丸亀うちわミュージアムというのに行ってみましたが
特筆すべきことは無し)
天守閣への坂道に心折れそうになりながらも、目の前を行く年配のお遍路さんに
「(一応)若者がこんなことでどうする!」と頑張りました。
天守閣から見た香川。
目の前の海(瀬戸内海)から反対方向の山々(徳島との県境らしい)に
香川って小さいなあと改めて思う。
瀬戸は~日暮れて~ということで実家へ戻り、
恒例の焼肉やさんでの肉三昧!あ~~太ってまうやろ~~。

昨日の雨トークの餃子の王将芸人見ていたら
無性に王将に行きたくなった。
チュート徳井の家の最寄の王将が我が家の最寄の王将だと知り、
ドッキドキ(笑)
[PR]

by suomit | 2008-07-25 06:05 | memo


<< ポケットにパソコン      犬島は岡山だけど >>