pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 17日

あの時信号が変わっていなければ。

整体の後、週末に帰るオットの実家へのお土産選び。
今回はここにしました。黒船
ちゃっかり家の分のバウムクーヘンも買って。
そしてすっかり食べ忘れました。
でた、買って満足の女!(もちろん今日食べますが)

那須に出来るアウトレットにイルムスが入るようで。
那須は私の実家への通り道。これは行け、ということか。

とあるビルから出てきた女性。
あれ!?????知ってる人のような!???
と思ったら小学校から中学校まで一緒だったAちゃんだった。
一瞬のことで、しかも信号が変わってしまい、声かけられず。
残念すぎる。
[PR]

by suomit | 2008-07-17 05:56 | memo


<< お金はあと払いの自己申告      miel ドーナツ >>