pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 25日

正吉のプロポーズにむせび泣くツマ

e0010654_0384412.jpge0010654_0553782.jpg
ザーザーぶりの雨の中、尾山台のオーボンヴュータンへ。
我が家からだといまいち行きづらいのだけど、
出不精な私が、なんだかもう、どうしても行きたくなってしまって。
こんな雨の日に付き合ってくれるオット。愛だなー愛。
暇なのかなー。

どうもお店素敵らしいよ、味も素晴らしいらしいよ、デパートなんかに
入っていないから尾山台に行かないと食べられないしね!と絶好調の私。

到着し、あっという間にお店の雰囲気にのぼせるワタス。
あ~やっぱりきてよかった。
でもそこで知ったよ、日本橋高島屋にも入っていることを。
そして通勤で毎日日本橋駅を使っていたのに気がつかなかったということを。

でも、やっぱりあのお店の雰囲気には参りました。
近所にあったら日参します。きっと。
そんなにスイーツ命じゃない私でも。

誕生日の食後にとケーキを二つ、翌朝のパンも二つほど。
北海道の友への贈り物も。

帰りに駒沢のバワリーキッチンでビシソワーズとオムライス。

オットから誕生日にもらったPASCAL TARABAYの鳩時計。
我が家のサイズにぴったりです。どうもありがとう。。。涙
早く壁にかけたいス。
でも鳩が鳴くたび犬も鳴くので、鳩はオフで。涙

asataからのネイルで女子力もアップです。
今から二度目の塗りに入ります。ありがとう。
[PR]

by suomit | 2008-06-25 00:54 | memo


<< '08友情 運転以外の...      前夜祭 >>