pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 03日

もうじき誕生日です

e0010654_10234370.jpgお取り寄せをしたうに貝焼きが届いた。
前日に注文してもう到着。早すぎる。
いつもよりも丁寧にご飯を炊き(ウニにあうよう今回は麦や粟・ひえは入れない)スタンバイ。
食べた感想は、やっぱり私は生のウニのほうが好きかなーということ。
というわりに、ワシワシ食べたけど。
しかもオットに一口しかあげなかったし。
だれか誕生日プレゼントにウニをくれないだろうか (笑)
もうすぐ北海道へいくのだけど、行き先が道央だけど、ウニ丼はマストですから。

昨日あまりにも丁寧にBRUTUSを読んでいたせいか、最近テレビに出まくっているせいか、
夢に三谷幸喜がでてきた。
わかりました、必ずマジックアワーは見に行きますから。
[PR]

by suomit | 2008-06-03 06:23 | food


<< たのしみmemo      週末雑記 >>