pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 02日

週末雑記

e0010654_11431874.jpg気がつけばもう6月。。
梅雨になる手前の今頃が一番さわやかに過ごせるはずが、
週末の寒さといったら。
昨日は、オットと渋谷にアフタースクールを見に行くつもりが満席&立ち見で断念。
私の靴を買う予定が、なぜかオットのポロシャツを買って帰る。
夜、Sを招いて餃子大会。今回は海老餃子も作ってみたアルヨ。

先日ウォーターサーバーが家に届いた。
頼んだおぼえもないので誤送かと思ったら、オットの知り合いの方が
サンプルとして送ってくれたものだった。
ウォーターサーバーって興味はあったけど、家も狭いし、
デザイン的にちょっとどうかなあ、、と二の足を踏んでいたのだけど、
割とコンパクトでデザインもうるさくなく、お水も美味しいし、
こうして、自分の意に反してやってきちゃう、というのも時にはいいのかも。
お水を注いだ後のタンクのゴボゴボいう音もサンサーンスのアクアリウムみたい。
(勝手なイメージ)
[PR]

by suomit | 2008-06-02 06:43 | memo


<< もうじき誕生日です      ウカレポンチな私 >>