pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 28日

ウカレポンチな私

e0010654_9262522.jpgある暑い日のこと、散歩中に通りかかった「花めぐみ」。
ここで求めた「はちみつ焼き」
焼きあがるまで、焼いていたおじさんと話していたら
焼けた生地の切れ端をどんどんくれる。
こだわりの生地に、最初はおいしい~と感動だったけど、次々手渡されるので、
最後はお腹一杯だったっす。断れなかったけど。

カスタード入りはちみつ焼きをひとつ購入。
中から出てきた熱々のカスタードに、熱っ!熱っ!と騒ぐオットを笑ってみていたのだけど、
私が食べる番になって、カスタードが私の手の甲に流れ落ちる。
あ━━(゚Д゚;)━━━つ━━(゚Д゚;)━━━い!!その熱さ殺人的!
皆様、お気をつけませ。グスングスン。
[PR]

by suomit | 2008-05-28 06:26 | food


<< 週末雑記      旧前田侯爵邸 >>