人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 05日

新たなるシーズン

新たなるシーズン_e0010654_1225101.jpg少しずつ秋の気配。床のひんやりしたところばかり狙って寝ていたのに、今日はクッションを抱いて寝ています。

ついに我が家も新たなシーズンが始まりました『24 Ⅳシーズン』。
毎回ジャック(時にはキム)の行動に突っ込んだりハラハラしたり、
まったくもって団体行動の出来ない、何でもありのジャックが今回も出だしから炸裂。
ジャックにちょっとでもかかわってくる人がくると、
「ああこの人は最後まで無事に生き残れるんだろうか・・・」と心配したり、「こいつが怪しいんじゃないか」と疑ったり。
(まあ結局はまっちゃってるんだけど)

24を見ていると、12,3時間たった頃に、
最初の何時間かを振り返ると、「え!あれたった10時間前の出来事?」と毎回驚く。
ええと、10時間前の私。。24見てたら目が冴えちゃって、なかなか寝付けず焦っていたように思う。

Jさんから貰ったぶどう、美味しかった~。

by suomit | 2005-09-05 12:25 | memo


<< チョコレートの香り      ソウルパンチ2005 >>