pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 12日

サラサラなのです。

e0010654_1145318.jpg有楽町へ行ったついでにビッグカメラに寄って、
きれいなオネエサンは好きです、というわけでナノケア(ストレートアイロンタイプ)を購入。
ほんとサラサラになってびっくり。
パーマが取れかかったボブをこれで挟んで
さ~っとやると、ほとんど昔の楠田枝里子に。
というか、私は結局どんな風になりたいのか?水城冴子か。

そんな帰り道、地下鉄の中で世界のマエストロ
小澤征爾氏に遭遇。
私の対面のシートに座ったマエストロに
このときばかりは、握手を求めようか本気で迷って
何駅かかなりドキドキするも、やはり黙って背中を見送るワタクシ。
そして少しだけ、オザケン元気かなあ、と思う。

アグロナチュラのマッサージオイル。
とてもよろしい。正直デザインに参っているのも否めない。
洗面台やバスルームに並ぶものすべてがここのものだったら
見た目にもどんなに壮観か、と思うけれども、
今はこの一本を大事に大事に使っている。
[PR]

by suomit | 2008-05-12 06:04 | memo


<< 映画とパスタとDVD      我が家の >>