pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 02日

片っ端からやっつけていく神 降臨

e0010654_1947375.jpg一日早いGW後半戦スタート。
オット、仕事なので、ツマは整体へ。
骨盤の歪みをえいやっ!と直してもらう算段。
開いた骨盤が閉じて行く~~。
終わった後は背筋もしゃんとして、
パンツも心なしかゆるい。
ノーモア歪み!
次回は5月の中旬。それまで開いてくれるなよ。

背筋も伸びたところでおなかがすいてきて、
有楽町のガード下で昼から一杯、なんても
思ったけど、それでは背中が丸まってきそうなので
帝国ホテルにてパンケーキ。
ああ、美しい。
何にもない日、おめでとう。みたいなかんじ。

その足で有楽町の無印と銀座松坂屋、
眼科によってコンタクトを購入、
三茶では濱田屋のパンを買って、
オットの実家へゆうぱっく。
ドラックストアであれこれかって、
コンビニで通販の支払い。
あ~忙しい忙しい。

散々歩いて足がパンパンにならなかったのは
矯正効果かな~。
どうかな~。
[PR]

by suomit | 2008-05-02 19:47 | memo


<< GW覚書      塩ポン酢 >>