pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 28日

最近邦画ばかり

e0010654_14365045.jpgSにライラの冒険のタダ券もらったから、
と、フラフラ着いていった週末。
映画館に行ったら、「ライラは金曜日で終わりました」だって。(笑)
私もSもしっかり調べたはずが、ツメが甘かった~。
他になにか映画無いかね~と上映スケジュール見たけど
時間が合わず。
今後の上映予定の作品の中でちょっと気になったのが
純喫茶 磯辺
キャストも面白そうだけど、テーマ曲がCKBの
男の滑走路ですってよ、奥さん。

夜はSのリクエストでグラタンを作る。
グラタンだけじゃなあ、、と厚揚げとイカの炊いたのと、
水餃子も作る。
そして帰りにタッパーに持たせる。
私は、Sのハハか。

日中出掛けていたオットは
園芸店でハーブやら、トマトやらの苗木を買ってきて
鉢植えの作業をしていた。
今年の出来やいかに。
[PR]

by suomit | 2008-04-28 07:31 | memo


<< 届く      すや亀とACTUS >>