人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 21日

歓迎ニッキ

歓迎ニッキ_e0010654_23103358.jpg週末、asataご夫妻、雨とともに上京。
翌日Sも誘って、IKEAへ。
買い足したかったゴミ箱が前回売っていなかったので
もう生産中止か?と思っていたのに、今回山のように売っていた。
わーいわーい。
IKEAの後はD&DEPARTMENT PROJECTへ遅いランチ。
前回行ったときに混んでいて断念したので、今度こそ~というのは
表の顔で、K、S、オットの3人が4月生まれなので
ここでバースデイケーキを買って帰ろうというのが私とasataのミッション。

何日か前からメールのやり取りでケーキを決め、注文し、
はて、どうやって3人にわからないように持ち帰るか、など、盛り上がる私たち。

食事のあと、お会計の代表をかって出て、ケーキも受取り、
果たして気づかれずに受け取り成功。
車に乗せるときも、みんな気がついてなかったのか、
(何かを察しても気がつかないふりのやさしさだったかな(´艸`))
とにかく、我が家でのこれまた遅い食事のあとに、バースデイケーキ、オープン。
3人の名前入りケーキのサプライズに喜んでもらえたけど、
一番喜んでいたのは、私たちだったかも(笑)。

夜中に お茶しに行ったり、またまたたくさんお土産を持ってきてくれたり、どうもありがとう。
ぺえすけも一丁前に接待疲れで(どの辺が?)ぐっすり寝てました。

今度は晴天の北海道で。

by suomit | 2008-04-21 06:23 | memo


<< 次はフックか。      こんなかんじで >>