pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 14日

行きたい山

e0010654_11131623.jpg出張から帰った私と入れ違いで、北海道へと旅立ったオット。
そういったわけで、この土日は日中ぺえすけとすごし、
夜の帳が降りるころ、土曜日はYと、日曜日はJさんと、と
女子同士二人飲み。
両日、子供の話題となる。
いつか私も子を授かる日が来るのか。
いつかっていつだろう。少し途方にくれる。

北海道から戻ったオットのお土産は
花畑牧場のカマンベールチーズ。
(キャラメルも食べてみたかったス)
それからなぜか、焼きそば弁当。
(これって焼きそばバゴーンだよね。同じマルちゃんだしね。)
お願いしていたじゃがポックルは売り切れだったとのこと。じゃんねん。

チーズといえば、岡山の吉田牧場のチーズ。チーズ作りの仙人。
食べてみたいものよのう。

倉敷の平翠軒(ごちそうの絵本は飽きることがないよねー) 、 
愛媛のプラネタリウム
MIMOCAのタルト、
東山魁夷せとうち美術館(ラウンジで海に溶けるのだ)・・・
なんだか瀬戸内が呼んでいる気がする~。
[PR]

by suomit | 2008-04-14 05:09 | memo


<< ああ、そういえば、そういえば。      ホッと一息 >>