pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 12日

ホッと一息

e0010654_9373584.jpg出張。
人生ワースト2の飛行機の揺れ。
おっかなかったよー(涙)
散々揺れたあとスクリーンに羽田の滑走路が見えてきたのに、
都合により着陸を中止します、とのアナウンス。。
えっっ、、、何? (涙)揺れながら再び上昇する飛行機。
震える手で機内誌を読んでも全く上の空。
何分か後、あと5分で着陸します、とのアナウンス。
今、何時なんだろう、と時間を確かめたいけど、
腕時計をしていないので、携帯で確かめるしかないのだけど、
ここで携帯の電気を入れたら計器に異常をきたしてしまうやも!
と、入れられず。
長かった5分、ぐんぐん滑走路が近づいてきて、やっとのランディング、
でも、かなりの衝撃、orz.......
(パイロット下手じゃない?!)


今こうしてロイヤルのスイートポテトを食べながら
コーヒーを飲めている時間のなんて幸せな事よ。
[PR]

by suomit | 2008-04-12 09:37 | memo


<< 行きたい山      トータルプラス1 >>