pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 24日

模様替え

e0010654_1263548.jpgうららかな日曜日。
ウールのタータンチェックのソファーカバーってどうなんだろう、、、と思っていたら、
無性に部屋の模様替えをしたくなってきた。
こういうとき、お金がかけられたらいいけど、そんな余分はないわけで、
IKEAにいって、どーんと買ってどーんとやってみよう!と一路IKEAへ。

クッションカバー、春らしいテキスタイル、布団カバー、新しいクッション、ペエスケ用にも新しいタオルなどなど。

なんだか春に向け新しい布団も欲しくなり、
いろんなご意見もあるかと思いますが、我が家はイヌが人間のベッドに上がりこんで
寝ていることもあり、しかも、子犬のころ、夜中に羽毛布団を破かれ、
映画のワンシーンのような惨劇の中目覚めた経緯もあるため、
それ以来、羽毛布団は疎遠になっているので、こちらの布団
を購入してみました。(たしか)
寒さのレベルに応じて調整ができることも良かったのだけど、
完全にこの端のパイピングにグラっときてしまった。
・・・布団カバーをしたら見えないのに。

今回初めてIKEAにて食事をしてみましたが、
恐ろしく混んでいたのでなんとなくせわしなく、こんなんだったら
100円ドッグで小腹を満たし、ご飯は外で食べればよかったかも。
[PR]

by suomit | 2008-03-24 06:04 | memo


<< トレタマによると      充電の休日 >>