pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 20日

充電の休日

e0010654_16404377.jpg朝から雨。
駅前までコーヒーを飲みに行こうと外に出たのに、
あまりの寒さに、近所のスーパーまで行って退散。
こんな寒い日に、みんなはどんな事をしてすごすのか。
実家から大量に送られてきたそうめんをにゅうめんにし、昼食とする。
アイスを食べながらキサラギのDVD。
宅急便で荷物が届く。
先日UDONを見たオットが大量発注した日の出製麺所のうどん。

先週  パルコ劇場  ラブレターズ
オットが3日前になっていけなくなり、
Jさんにお誘いをしてみたら、一緒にいってくれるとのこと。ヽ(´—`)ノ

同じ本なのに、前回のペアとまた印象が違う。
実は前回泣いたんだよね、、、と終わった後Jさんに告白したら
『え!泣くとこ、ないじゃん!』といわれた・・・。
そうそう、今回は全然そんな感じじゃなかったのだけど。
その時の自分の成長度合いとか、精神状態とか、そんなことも
関係するのだろう。
というわけで、その時々で自分がどう感じるのか見極めに、
ペアによって、どう印象が変わってくるのかを見極めに、
今度から、もっと積極的に見に行こうと思う。
一人でも、二人でも。
そういうわけで、われこそは!という方いらっしゃれば、
挙手をお願いします。(あ、もちろん知り合いの範囲で)

今回はロビーで有名な方々をたくさんお見かけしたけど、
その中でも鈴木京香様は、さらにお綺麗でした。
目深にかぶった帽子なんかじゃ隠せないほどのオーラ。
満員電車でもその周りだけ、人が近づけないのじゃないか、というくらいの
まばゆさ。
オットもご尊顔を拝みたかっただろうに、、残念でしたね。
[PR]

by suomit | 2008-03-20 16:48 | memo


<< 模様替え      いもや >>