pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 11日

お誕生日おめでとう

e0010654_22192165.jpge0010654_22193572.jpge0010654_22194819.jpg
吉祥寺へぶらり。
路地裏に吉祥寺麺通団を発見。
素通りできず、朝ごはんを食べたというのに入店。
讃岐うどんは別腹ですから。

ダンディゾンのあたりは、サンクやmoiもやってきて
更なるオサレスポットへ。
CINQでキッチン小物もろもろ、ダンディゾンで翌朝のパン(BE20)。
CINQでカジタのアイスコーヒーにときめくも、
一日持って歩く根性がなく断念。

ハモニカ横丁の POLLOで鶏の丸焼き、そしてビール。
二人で1羽はヘビーだったけど、美味しかったし、
骨付き肉を丸ごと食べるって言うのは、野生を思い出してか
なんだか盛り上がるね。
しばらく鶏肉はいいけど~。

夜、友達と近所で一杯。
Jさんお誕生日おめでとう。
普段本当に忘れているけど、7つも年上。
歳を重ねる勇気がでます。

それからKちゃんから無事出産の良き便り。
本当に良かった。(゜-Å)
写真を見たら、だんなさんに似てなくて、さらに良かった(゜-Å) (笑)
会える日が楽しみ。
[PR]

by suomit | 2008-03-11 06:14 | memo


<< カブトムシ・・・      家庭内格差 >>