pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 05日

ダイエットにもなった。

久しぶりに高熱をだした。
それは仕事中に突然に。
なんだろうこのだるさは。。。と思い熱を計ったら38度。
普段、平熱が5度7分程度の私にしたらかなりの高熱。
「38」という数字を見たとたん、一気に
具合が悪くなる。
とてもじゃないけど、帰れる状況じゃないほどやること満載。
全部片付いたら早退しようと思っていたけど
結局定時過ぎ。途中39度までヒートアップ。
とにかく関節が痛い、関節が!
遅くに帰ってきたオットにうどんを茹でてもらい、薬を飲み、就寝。
翌日、熱はだいぶ下がったけど、会社はお休み。
ひたすら寝続ける。どんどん平熱へ近づいていく体に、なぜだか少し寂しさも。
ああ、もう完全な上げ膳据え膳も、
うどんを食べている間に取り替えられる新しいシーツも
気がつけば貼りかえられている冷えピタも、
汗をたくさんかいた後の、さっぱりしたパジャマももうないのか・・・と。
もちろん健康が一番ですけども。
[PR]

by suomit | 2008-03-05 09:35 | memo


<< ハタハタは軽くあぶって、イカは...      どこへ行ったのか、とおもったら。 >>