pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 04日

髪を切る

e0010654_11174671.jpg伸ばしていたところで、なんのアレンジもお手入れもできず、
発作的に美容院に行き、ばっさりやってくれとお願いをする週末。

美容院にあったspringの、「この写真の長さで」、
いや、どうせ切るんだったら、「こっちの
ページのこの長さで」、と、かなり短めにしてもらう。

ついでに約6、7年ぶりのパーマもお願いする。
久々に嗅いだパーマ液のニホイ・・

BRUTUSを隅から隅まで読み終わるころニューヘアの完成。

新鮮!でも、、どこかで見たことがある。。
『・・・・ひょっとして母親に似てるのでは。。。Σ(゚Д゚;)』という
不安もぬぐいきれない・・
エスパー魔美とも見れなくはない。
テレポーテーション!

久々のパーマ、細い髪質、ということで
最初はちょっと強めにかけてもらい、しばらくしたらいい感じになる、らしいけど、
しばらくって、どのくらい?いいかんじってどんな感じ?

でも、首筋がスースーする感じとか、マフラーが直接
首に当たる感じとか、
結構この短さは好きなのかもしれない。
[PR]

by suomit | 2008-02-04 06:17 | memo


<< アンディとメリッサ      シュタタタ >>