pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 05日

間に合うか

最近、家に帰ってからちょこちょこ掃除をしている。
大掃除を一気にしないため、、、ではない。
今週、我が家の松居和代、母 サチヨ(仮名)がやってくるのだ。
って、あそこまで掃除の鬼ではないけど、実娘であるので遠慮がない。
なので私も燃えるのだ。
でも前回は「きれい過ぎて生活感がなくて落ち着かないよね」といわれ。
きーっ!

カレンダーに書かれた予定を結んでいくと、あっという間に今年も終わる。
今年中に行きたかったレーザーでの顔のしみとり(笑)、まだ間に合うかなー。
[PR]

by suomit | 2007-12-05 07:56 | memo


<< 私は2時間しか外出しない。      大日本人のCMが怖い >>