pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 20日

心配になって

e0010654_1026534.jpg喉に違和感があって耳鼻咽喉科へ検査に。
「鼻から内視鏡をいれて見てみましょう」と先生。
は、、、鼻から~!
この手のものが本当に苦手なので、鼻に麻酔薬をつけられる間も、内視鏡が入っている間も、
目をこれ以上できないぐらいぎっちりつぶり、右手で左手首をぎゅっとつかみ、両目から涙・・。
内視鏡の後、触診。
「心配するようなことは何もないですねー。もともとアレルギー体質だと・・・・・」
と先生の話は続きますが、ほっとしてすこし上の空。。
なんだかちょっとの腫れでもすごい敏感に察してしまい脳が喉に何か詰まっている風に
思い込んでしまうらしい。
は~、肩がこった・・・。

急に寒くなって思い出した。クリスマスマグ、買いに行かねば。
最近のはあまりデザインが好きではなかったけど、今回のはかわいい。
[PR]

by suomit | 2007-11-20 06:27 | memo


<< 急に冬。      猫もまどろむ薪ストーブ >>