pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 10日

雨の休日

e0010654_2142932.jpge0010654_21439100.gif
雨の休日。
仕事に行くオットを見送った後、
サボりまくった勉強に取りかかるぞと意気込んでいたのに、
心行くまでネットサーフィン・・・・
(小布施の枡一、素敵な旅館が出来たのですね・・
泊まりたいお宿がまたひとつ増えた)

午前中の方が集中力があるはず!と思っていたのに勉強開始したのは確か2時頃・・
しかも4時頃に、カレーを作るという名の下に
現実逃避・・・
=======================
私も綾鷹の家紋ジェネレーターやってみました。
純粋可憐。。。。。てへっ。
【すずらん】 すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐。
周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。
それ故傷つき易い・・・非常に繊細な心の持ち主のようです。
けれど、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます。
純粋さを忘れずに日々を歩んでください。
========================
純粋さを忘れず、、、の前に、純粋さを思い出します。
[PR]

by suomit | 2007-11-10 21:05 | memo


<< 川島なお美の結婚相手に中吊りを...      備忘録 >>