pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 07日

イノダコーヒもあるよ

e0010654_95262.jpg会社帰り、レッスンの時間まで少し間があったので東京駅の大丸へ。
あまり時間がないのでとりあえず地下の食品売り場へ。
ぐるっと一回りして目に飛び込んできたのは
茅ヶ崎のえぼし!神様 ありがとう。。

レッスンにシラス丼を持っていくわけにも行かず、あとでまたくると決めて、
そして1時間半後。
1階のスイーツ売り場で辻口氏の姿を見かけるも
『辻口 < シラス丼』 というわけで、地下へ急ぐ。
(期間限定で辻口氏の4つのお店がオープンしてるらしいです。
自由が丘や二子玉川はちょっと遠いわー、という方、チャンス!)

シ~ラ~ス、シ~ラ~スとシラスコールもむなしく売り切れ。
その代わり、いわしのつみれを買って帰る。
オットが飲み会だったので、一人つみれを肴に晩酌。
あ~~、オット残念だったねー(この時すでにオットに残しておく気ゼロだったのだ)
[PR]

by suomit | 2007-11-07 07:05 | memo


<< 盛り上がるおじさま      トッピングの卵はなぜかうれしい。 >>