pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 30日

深まる謎

e0010654_926516.jpgオットが出張土産に聖護院の八ツ橋を買ってきた。
Σ(゚Д゚)・・・・八ツ橋苦手なんですけど・・・
しかも、「ご所望の皮だけのヤツ」などという。
・・・・所望してないし・・・
と通じない話が続いた後、
「あれ?皮だけでいいからたくさん食べてみたいって言っていなかった?」とオット。
(?_?)・・・・
そういえば、以前確かに「中身はいいから皮だけたくさん食べたい」といった食べ物があった気がする。
でもそれは決して八ツ橋ではなく。
・・・いったい、なんの皮を所望していたのか。
オットが、「八ツ橋見たとき、これだ!と思ってかってきたんだけどなー」という。
その気持ちだけありがたくいただきます。
深まる謎。皮だけたくさん食べたかったものって何だろう。
・・・そうして私に拒否られた八ツ橋は、会社へのお土産へとスイッチしていくのであった。
[PR]

by suomit | 2007-10-30 07:26 | memo


<< ジャコランタン      最近無印のレトルトがすき。 >>