pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 22日

おいしいお酒に大好きなプリン。餃子にコロッケにカレーライス。

e0010654_134918.jpgSとの焼肉で始まった週末金曜日。
生牡蠣もおいしい季節です。
Asata家族も合流し(ミッション終了お疲れ様)、にぎやかな週末の予感。
みんなで引っ張り出してきた大学の卒業アルバム。
みんな若いっす。そしてあの当時口紅はみんな真っ赤だったのね。。。。
日曜日、オットの買い物に付き合い有楽町へ。
駅を出たときの風景がまったく変わっていた・・・。
夜、オリオン座の周りに流れ星が見える、というニュースに
表に出るも、月が明るすぎるのか、街灯がまぶしいのか、東京の空のせいなのか、
オリオン座すら見えなかった・・・・・
ざんねーん。
隣の猫がマンションの屋上からひょっこり顔を覗かせていたけど、
彼も流れ星を見にきたのかな?(笑)
[PR]

by suomit | 2007-10-22 13:04 | memo


<< 誰かが寝るなら、俺も寝る      今日から生徒諸君ウィーク >>