pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 05日

会社を休んで

e0010654_10393419.jpg平日を満喫するぞ!
というわけで、朝、オットを見送り、
午前中に布団を干し、洗濯をし、その間、テレ朝の
沢尻エリカ独占インタビューを見ながら思わず涙。
(沢尻エリカの今回のあれこれはどうでもいいんだけど)
その後、借りていた落語のDVDを見て、少しソファーで転寝したらあっという間にお昼。
シャワーを浴びて、渋谷へ。
あっちへふらふら、こっちへふらふらし、
結局買ったものはGROBALの三徳包丁のみ。
「欲しいのに未だに購入していないもの」リストにずっと入っていて、
今回行動に移したのは、先日友達の家で使って切れ味がよかったから。
少し遅めの昼食はやしまにてうどん。
美味しいのだけど、量が多くてちょっとヘビーだった。
その後原宿方面へ足を伸ばし、最後にラフォーレに行ってみた。
ラフォーレ・・・・・何年ぶりなのか?
しかし唯一の目的であったF・O・Bコープがなくなっていた(゜-Å)
カフェは健在だったので、ジンジャーエールで小休止。
若かりしころ、今ほどカフェというのはなくて(知らなかっただけなのか)
オサレなカフェといったら、F・O・Bのカフェ。
東京に出てきて最初に行ったのも広尾のF・O・Bだったはず。
ウィルキンソンのジンジャーエールも、デュラレックスのグラスも、
あの時のまま。
[PR]

by suomit | 2007-10-05 07:39 | memo


<< 三者三様      それは行ってみなければ。 >>