pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 27日

季節 変わりました

e0010654_9312443.jpg私が秋を感じる時。
それは、鼻がナザールを欲する時。
今年も来ましたよ。その季節が。
もし、ナザールが販売中止になったら、どうしよう、と思う。
でもそのときにはもっといいのが出てるから、と周りは言うけど、
今でも色々点鼻薬はあれども、私はこれじゃないとダメみたい。
海外にはまさかに備えて2個携帯し、
出かけるときに持っていくのを忘れていたらすぐ薬局へ。
なので、秋から冬にかけては鞄や机、洗面所にリビングといろんなところに
ナザールが。(と、どうでもいい報告)
今年も秋だなあ、しみじみ。
[PR]

by suomit | 2007-09-27 07:31 | memo


<< 空気のおいしいホテルオープン      ばったり >>