pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 25日

週末バーベキュー

e0010654_0274346.jpg友人と恒例のバーベーキュー。
出身が三重の友達が松坂牛を仕入れてくれたのと、
ドイツからのソーセージとで盛り上がりました。
買出しを男性人に頼んだので、
こちらも買いすぎの予感的中。
しっかりお菓子も入っているし。
昼頃から日暮れまで、飲んで食べて、笑って泣いて(子供らが)
お肉もソーセージも、〆の焼きそばも美味しかったー。
夜、酔っ払ったのと眠いのとで、寝ぼけてしまい、なんでだかオットに
怒られる(笑)。たぶん、ちゃんとベッドで寝なさいとか、そんなことだけど。
(でもなんだろうか、あのソファでのうたた寝の気持ちよさよ)
お酒で頭が痛くて、頭痛薬を飲み、11時前には就寝。
[PR]

by suomit | 2007-09-25 06:29 | food


<< ばったり      負けた試合は疲れます >>