pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 21日

秋は何処へ

e0010654_928940.jpgもう今年は着ないであろうと思っていた服も
この暑さで、まだまだ活躍の兆し。
秋冬に向けて買いたい、あのジャケットも、
なんだかまだ買いに行く気持ちになれない。。。
でもオサレさんは、先取り先取り!で、もう買っているのだろう。
で、寒さがじわじわとやってきたころ、お店に駆け込むも売り切れ→
着るものがないと焦る。といった毎度毎度の方程式。

伊藤まさこちゃんの(ちゃん、って)離婚・再婚。
再婚されたお相手が三谷龍二なのですね。
三谷さんって結構年上の方ですよね?
三谷さんの木の器、使い放題なんだよなー、と
余計なお世話なことを想う連休前。

伊藤まさこといえば、福光屋でこんなイベントが。
行かねば。

巣巣のHPで見たバレエシューズ。
カワユスなー。
[PR]

by suomit | 2007-09-21 07:28 | memo


<< 負けた試合は疲れます      消化不良の・・ >>