pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 05日

また行きましょう。

e0010654_6573154.jpge0010654_6574673.jpge0010654_658013.jpg
子供らが今日で夏休みも終わりだという9月2日。
オットとディズニーシーへ。きっと空いているはずと。
予感は的中し、しかもオットより絶叫系禁止令が公布されたので、
更に並ぶこともなく、ゆったりと、まるで老夫婦のように楽しんだのでありました。

ビールを飲み、ピザを食べ、ビールを飲み、パスタを食べ、ビールを飲み、チップスを食べ。
船に揺られ、電車に揺られ、ショーでは睡魔に襲われ船を漕ぎ。
こんなんだったらまた来たいな〜とオット。

オットがトイレに行っていた時、私は橋の上に立っており、
そのときチップとデールのクールサービスとかいうのが船でやってくる、とのアナウンス。
濡れますとのスタッフの言葉にも、まあそうはいっても・・と待っていたら、激しい放水。
ず、、、ずぶ濡れ!た、、、、楽しい〜〜。
その後待ち合わせたオットに「何があったの」といわれるほど。

その後、アクアトピアであえてずぶぬれコースを選び、またずぶ濡れ。
日が傾きだしたころ、メディレーニアンハーバーに再びチップとデールがやってきて、
さらにずぶ濡れ。

特に濡れるという場所では放水だけではなく、
バケツでガンガン水をかけられている人たちがいましたが、
なんだか日本のテーマパークもここまできたかー、と感慨深い。
(って日本以外のテーマパークもタイの水掛祭りもいったことないけど)

海に落ちたのですか?というほどビッシャビシャになった家族とすれ違った時、
子供が寒いー寒いーと泣いていた(笑)

日が沈む頃に浦安を後にし、家でカレーを食べ、
この日の閉園時間22時には猛烈な睡魔に襲われ就寝する
老夫婦の楽しい一日でありました。
[PR]

by suomit | 2007-09-05 07:04 | memo


<< 22日も行きます。      もうすでに >>