人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 22日

キャプテン

キャプテン_e0010654_10175363.jpg野球漫画、というのは沢山ありますが、
野球一家であった我が家(一発貫太くんではない)にも
野球漫画は沢山あり、その中でも一番思い出深いのが
タッチ、ではなく、キャプテン。
これは父も大好きで、アニメ化されたときには、なんども
ビデオを見せられ、そのたびに、ラストで涙。
「若い日は~皆~何かを目指せ~♪」、ですよ。
で、そのキャプテンがついに実写に
キャストを見て、イガラシがもうちょっとサルっぽくっても、
丸井の顔がもうちょっとおにぎりっぽくてもいいなあ、と思うのですが、
さらに、えー!と思うのが、父ちゃんが筧利夫!
私の中で父ちゃんは蟹江敬三あたりなんですけど~、って
さすがに中学生を子供に持つ父ちゃんに
蟹江氏は年齢がちょっといきすぎ。
もうロードショー中なので、観に行っちゃおうかなあ。
今日は父の命日。
甲子園、どちらが優勝するのか、あちらから見ていることでしょう。

by suomit | 2007-08-22 06:16 | memo


<< こんなことが度々あっていいのか?      俺はジャックバウワ~♪ >>