pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 20日

俺はジャックバウワ~♪

e0010654_11101413.jpg先日のTITLeにおまけでついてきた
24シーズンⅥ第一話。
普段、吹き替えで見ているのに、
このおまけは字幕のみなので、
なんだかあの声じゃないと、しっくり来ないなー。
とかいいつつ、字幕に全然ついていけなくて、
2回チャレンジしたのに、2回とも夫婦ともに
途中で意識がなくなっていた。
今日こそは見たいところ。

24のCM、毎回笑っちゃいますね。
特に、「指図は受けない~、でも皆を巻き添えー」みたいなやつ。
着ボイズで『○○メールに出ろ!』とかダウンロードできるらしいけど、
○○に入る名前、100名分だそうで、
シャチハタにさえない我が家の苗字は
ありえないだろうなあ。。。
私の場合、旧姓でもありえないだろう。。。
佐藤さん、田中さん、うらやましいっす。
[PR]

by suomit | 2007-08-20 07:19 | memo


<< キャプテン      里帰り >>