pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 02日

モウ ハチガツ

e0010654_9134172.jpg上野に用事があったので、Morningのヨーグルトチャーンスと
上野松坂屋へ。
その後飲み会だったため、たくさん買って持ち歩くわけにも行かず、
一番小さいカップの(ここは量り売り)ヨーグルトを
イートインというのかなんなのか、脇のベンチで食す。
アイスクリームなどと違って、嗜好品としてのカロリーを摂取している!
という後ろめたさがなく、
それどころか、なんだか体にいいことしている気にさせてくれる、
それがヨーグルト。
ブルーベリーと迷ったけど、マンゴーの誘惑に負けました。
なんだか、食べた瞬間の味がトウモロコシなんですけど!
(見た目がコーンポタージュに見えなくもない)
美味しくないとか、そういう事では全くなく。
私の味覚がおかしいのか?
ああ、この不思議な感動(?)を誰かと分かち合いたい。
[PR]

by suomit | 2007-08-02 06:13 | food


<< 四国ニッキ5      底なし >>