pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 24日

お肌ブリブリ。

e0010654_7393655.jpg土曜日 お友達の子供を半日預る。
天気もいいので(というか良過ぎだ!)近所に散歩へ。
小さい子は普段歩く道でもいろんなものを発見してくれるので、
なかなか進まないけど(笑)、楽しいやら、感心するやら。
木陰で食べた、アイス美味しかったねー。
オットと、「周りから見たら、私たち完全に家族だろうか??」と話つつ、
彼女に甘いオットと、コンビニであれこれ欲しいとせがまれるものに、「一個でガマン!」というツマ。
なんだか将来が見えてきた気がした。

夕方、散歩疲れで伸びていたところに、
Fさんからのみに誘われ、お肉三昧。
コラーゲンたっぷりのテールの煮込みまで食べて、
翌日が楽しみ、楽しみ。
[PR]

by suomit | 2007-06-24 07:39 | memo


<< そんな私は160センチ      キャンドルナイトに。 >>