pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 08日

缶ペンがその後流行るのだ。

e0010654_7233628.jpg化粧ポーチを新調する
今まで使っていたポーチから、新しいポーチへの
お引越しは、子供のころ、新しい筆箱を買ってもらったときの
気持ちに似て、なんだかうれしい。
ここにブラシ入れてー、ここにはリップ専用なのだな。にまにま。
あーなんだか中に入れるものも新調したいなー。。

筆箱といえば、子供のころ、はやったなあ。
いくつも入れるところがついたの。7段とか、8段とかって。
鉛筆削りとか、三角定規入れとか、時間割とか、チマチマと色々ついて。
(うーん、でも今思い出すと、私、自分では持っていなかったかもしれない。)
オットに「子供のころ、何がうれしいのか、友達と一日筆箱交換するのが、
楽しかったんだよねー」と話したら、
オットの小学校でもそういうブームが押し寄せたことがあるらしい。
子供って・・・・(笑)
[PR]

by suomit | 2007-06-08 07:23 | memo


<< 300      ニンニク臭いのかしら。。。。 >>