pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 01日

明日の為に早く寝なくてはいけないのに、寝れない。

e0010654_1261938.jpgうちのメガネ王子のハンカチ。
例えば、オットがレストランのトイレなどに忘れた時、
ウエイターが、(もしくはカーポ・カメリエーレが)
サッとオットに近づき、
「お客様のものでは?」と言ってくれやしないだろうか。
(フロアにメガネ率が高いと辿り着くまでに時間がかかるけど)
我が家にデータを読み込んで刺繍が出来るミシンがあれば
オットのいろんな物に、さりげなくメガネの刺繍するのにな。
・・・って、そもそも何の変哲も無いミシン自体すらもって無いけどね。
そういえば、私の刺繍熱はどこへ行ってしまったんだろう。
刺繍はやっぱり寒い夜に暖炉の前でじゃないとね。
・・・って、暖炉自体もないけどね。
[PR]

by suomit | 2007-06-01 01:34 | memo


<< しゃべれども しゃべれども      明日、ツマは。 >>