pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 23日

0523

e0010654_23285753.jpg私は諦めていなかった。
あの、巨大プッチンプリン(3.6倍!)を手に入れるのを。
コンビニに行く度にプリンコーナーを右目で確認することも、
スーパーで左目で確認することも。
そうしたら、今日、会社の近くのコンビニで発見!!!!
(ひょっとしたらもう巷では流行っていないのかも? 笑)
一瞬通り過ぎて、2度見。
e0010654_2329334.jpg帰宅、そうしていよいよ食後のプリン!。プッチンプリンというぐらいだから、
やっぱりプッチンしてみないと。
いきますよー、撮影の用意はいいですかー
・・って逆さまにした瞬間に重力?なに?
プッチンしなくても普通にカップから出て来ました。。。。
e0010654_23295092.jpgでろーん、って。
うーん、おいし〜、、って、味は普通のプリンと一緒。(当然です)
昔、どんぶり一杯プリンを食べたい!って思っていたけど、
やっぱり適量ってあるんだなあ。
でも、出会えた事に満足なのでよしとしよう。
[PR]

by suomit | 2007-05-23 23:32 | food


<< カメラ!カメラ!カメラ!      0522 >>