pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 20日

次はいつ行こうか。

e0010654_135376.jpge0010654_135438.jpge0010654_135445.jpge0010654_135423.jpg
日本版ザガット・サーベイの初代NO.1店のその店は、我が家から遠い。
噂では週末は2時間待ちらしい。行きたーい、けど、なかなか実現せず。。
そして、、、ようやく行ってきましたよ。
赤羽からバスに揺られて、鹿浜三丁目、焼き肉スタミナ苑。
突然の豪雨の中、震えながら待つこと1時間半。
無煙ロースター、、なにそれ?という感じの昔ながらのザ・焼き肉屋。
さっと焼いて食べたカルビのおいしかった事、美味しかった事。とろけます。
行列や、遠い道程を差し引いても、最高でございました。
ミックスホルモンも、お店によっては苦手な部位もあるけど、
ここのは、どれも美味しかった☆涙。
写真にはないけど、テグタンがこれまた最高でした。
体中焼き肉のにおいを漂わせ、1時間の道程を帰ったのでありました。
[PR]

by suomit | 2007-05-20 13:05 | food


<< 0520      ようやく >>