人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 13日

スパイになりたくなったらいらっしゃい!

スパイになりたくなったらいらっしゃい!_e0010654_20261732.jpgこの間の、セクシーボイス&ロボ、予想を超えて良くって、
浅丘ルリ子がまた良くて、その流れで、
恩田陸の木曜組曲を引っ張りだしてきて読む。
で、仕事帰りに本屋によったら、
Q&Aがついに文庫本に!
わお〜待っていたよ。
で、家に帰ってお酒を飲みながら読んでいたら
恐くなっちゃって。人っておっかないわー。
オットはまだ仕事。本当に帰ってくるのか
急に不安に。。。。いや、帰ってくるだろうけど。
いや、帰ってくるけど。
ドミノ、みたいなのを想像してただけに。。。。

by suomit | 2007-04-13 20:26 | book/cinema/play


<< 心無しか筋肉痛      さて今からゴールデンエッグス見... >>