pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 26日

手のひらに猫を書いておこう

e0010654_1252634.jpgなんだか肉まんばかり食べてるような写真ですが。
Iさんにおすそ分けでもらったルーガンの肉まん。
いつも行列だったり、早い時間になくなってしまったり、なので
こうしてひょっこりもらうと、とてもうれしい。
味は言うことなし。

e0010654_1252722.jpg三宿の交差点の香港麺新記
カウンターと調理場の境の木枠のガラスが、「アジア」っぽくて好き。
香港麺も、向こうで食べる味に似ている。エビワンタンもエビがプリプリしていて美味。
お酒のあとの〆に是非食べたい。

オダギリジョーの「ゆれる」をついに見た。
田舎で真面目に、そして地味に生きている兄の切なさがリアルで、なんやら切なかった。
オダギリジョー、セクシーすぎます。

今晩、やっぱり猫が好き2007をやるそうなので、
ファンの皆様、お見逃しなく。って、私自身も忘れそうなので
手のひらに猫を書いておこう。
[PR]

by suomit | 2007-03-26 06:05 | food


<< お見逃し無く      行けたら良いなあ〜 >>